美顔器の選び方はコストパフォーマンスだけではない

2014/04/10

美顔器がずいぶん購入しやすくなりました。

現在も美顔器の中には高級品と部類されるものもありますが、購入しやすい美顔器として980円(税別)のエステナードソニックなどもあります。

しかし美顔器の選び方は値段だけではありません。

まず美顔器を購入するときは、美顔器を使うことで自分の肌をどうしたいか考えることが大事なんです。

美顔器の大まかな種類としては、美白、エイジング、リフトアップを目的としたイオン導入型美顔器。

保湿、毛穴の汚れ対策のミスト対応美顔器やシミシワハリエイジングケアの効果があるレーザー・LED型美顔器があります。

3種類とも効果がそれぞれ違うので、使用方法や費用などのコストパフォーマンスを考えて美顔器を購入しましょう。

ちなみに最近販売がスタートしたのは、レーザー・LEDを使用した美顔器で、最近はモデルさんも日頃のフェイス手入れをするために使用していることが評判になり、売れ行きが伸びている製品になっています。

特に人気があるのは、リジューと呼ばれる美顔器で、消耗品が必要ない点もメリットがある美顔器です。

アコムのクレジットカードでお別れ会に行ってこようかしら。

2014/03/18

  今月14日に慢性呼吸不全のため82歳でなくなった俳優の宇津井健さん。昨日、名古屋市内で葬儀がで営まれたそうです。
 親族や関係者約50人が参列されて、関係者によると、最期をみとった長男は「急なことで…」と肩を落としながらも、気丈に振る舞っていたそうです。宇津井さんは06年、元女優で夫人の友里恵さんを肝臓がんで亡くしています。約1年前に肺気腫を患って、名古屋で療養しながら、同地に住む女性と交際していたそうです。
  宇津井さんと言えば、「渡る世間は鬼ばかり」の2代目お父さん役でしたね。ぴったりの役でした。あのドラマ、長く楽しみにしていて、ここ何年かは、1年に2回ほどの放送となっていましたが、それでも楽しみにしていました。もう、なくなっちゃうのかなあ。ちょっとさみしいですね。

アコムのクレジットカードで、彼のお別れ会に行きたいなぁと思ったりします。最近、どんどんと大物俳優さんがなくなられていきますよね。まぁ、大物と言われるようになるまで、長い年月がたちますから、トキが来たと言えばそれまでかもしれませんが、なんだかさみしいですね。

野菜が品薄になるからおいしい青汁を準備しておこう

2014/02/15

 14日から降り続いた雪。関東・甲信では記録的な大雪となってしまったそうです。15日朝から、交通などにかなり影響が出ているようですね。このあと、大雪の中心は、東北へと移る見通しだそうです。
本州付近を進む発達した低気圧の影響で、関東・甲信では、14日午後から積雪が一気に増えたんですって。
甲府では14日、1メートル以上の雪が積もって、15日午前9時には114cmを観測するなど、記録的な大雪となったとか。
。、。
まって。
 一方、15日は、各地で私立大学の入学試験も予定されています、慶応大学文学部では、東横線の事故の影響などにより、試験の開始時間を3時間遅らせたそうです。

 ほんと、どうしてこんな時期に入試をするんでしょうね。地方から来る人が気の毒ですよね。

 こんなに雪が降ると、また、野菜が高騰しそうで怖いです。大雨とか大雪とか、野菜に悪影響を与えそうな天気の後って、必ず品薄になって野菜が高くなりますからね。いつもなら先に買いだめしておくのですが、今回は、先週に引き続きなので、準備できていませんね。おいしい青汁を備えておこうと思います。

サラリーマンのばれない副業で生活にゆとりを作る人が多い

2014/01/17

毎日朝早くから夜遅い時間まで仕事を頑張っている人もいるでしょう。

時には休日出勤をする必要があるという場合もあるかもしれませんね。

忙しい毎日を送っていながら、お給料には納得できない人も多いと思います。

「これでは生活が厳しい」や「お小遣いが少ないから困っている」と思うこともあるでしょう。

何とか今の状況から良い方向へ持っていくように努力している人もいるんです。

その方法はサラリーマンのばれない副業なんです。

本業は本業でしっかりとしなければならないですが、副業をすることで生活にゆとりが

できたり、お小遣いが増えるということもあるかもしれませんよね。

副業には様々なものがあります。中には在宅で仕事をする人もいるんですよ。

会社にはばれないようにするために「家で仕事をしよう」ということですよね。

仮に外で仕事をするにしても、インターネットに情報が掲載されていますから参考にして

副業を見つけることができると思いますよ。

生活に少しでもゆとりができたり、お小遣いが増えると気持ちも明るくなると思います。

そして自然と笑顔が出るかもしれませんよね。

毎日を楽しく、そして明るい気分で過ごしたいものです。

音楽家の奥さんは浮気調査を頼むのも大変?!

2013/12/16

この前の土曜日は、家に集まって一品ずつ持ち寄りの家呑み。総勢(?)5名が集結しました。

私以外のメンバーはクラシックバレエを習っていて、今年の夏はバレエスクールの10周年記念ということで大掛かりな発表会がありました。オーケストラの生演奏を入れて、海外からダンサーも招待して、大変だったみたい。私もチケットをいただいてその発表会を見に行きましたが、部外者の私ですら、小さい子どもからオトナまでさまざまな演目を踊る姿にうるっと(涙)きてしまったので、関係者はもっと達成感があったことでしょう。

で、そのときの裏話で、男性バレエダンサーはゲイが多いとか、ナルシストが多いとか。海外からのダンサーはいくつかのお宅にホームステイしたらしいのですが、滞在時のエピソードなど。家呑みの会場となったお家にもホームステイしたらしいのですが、かなり気に入って、「来年も来たい!」と言っているそうです。私たちも居心地がいいと思う場所だから、彼らはそう思うのもよくわかる(笑)。

その流れで、今度は「音楽家は女たらしが多い。」というハナシになり、コンサートの舞台袖でナンパされたとかなんとか。コンサートが続くと家を空けることも多くなるだろうし、音楽家の奥さんは気が気じゃないでしょうね。浮気調査を依頼するにしても、コンサートで回る地方を全部調査となったら大変なことだろうし。

一度使うとクセになる便利な水宅配

2013/11/28

日本の水は美味しいと言われますが、ミネラルウォーターや浄水器の水を飲むと、

やっぱり違うなと思ってしまいます。

そうなると、普通の水を飲むことに抵抗を覚えてしまい、いつもミネラルウォーターというふうになってしまうんですよね。

浄水器の水なら、さして問題はありませんが、問題はミネラルウォーターの場合。

1週間に数回、重い水を買ってくるというのは結構辛いものがあります。

私は通販だから、という人も、いちいち注文しなければならないという手間はあるでしょう。

美味しい水をいつでも飲みたい。

そう思ったら、ウォーターサーバーがいいと思うんですよね。

ウォーターサーバーは、病院や施設など、人が大勢集まるところに設置してあるというのは、もう今は昔のこと。

近頃は家庭でウォーターサーバーを利用している人もかなり増えています。

美味しい水を飲めるのはもちろん、お水を届けてくれるので、かなり便利です。

この水宅配。思っている以上にいいものです。

しかも、ウォーターサーバー自体は無料という会社もあり、

支払いはその月の水の代金だけ。

便利で経済的という言葉、このためにあるんですね。

電話占いっていうものがあるんですね。

2013/10/22

たしかに、女性っていうのは、とっても占いっていうものに興味があって、
かくいうわたしもその一人。まぁ、いってもいつも見る占いっていうのは
雑誌のおわりのページにのっているようなちょっとした月ごとの占い
であったり、あさの情報番組の最後の方にざざ~~~っと流される
占いコーナーで自分の星座をみてみたり、なんていうことがおおいのですが
この電話占いっていうのは、かなり新しいですよね!なんといってもその
魅力が、電話一本でできるっていうこと。実際、目の前にうらないしさんが
いて、目でしっかりと確認しながら、なんていうことではなくって、
電話越しに透視してくれて、じぶんのことをしっかりみてくれる、
なんていう、とってもお手軽なシステム。わたしはこれを利用したことが
ないのですが、こんな電話でも占いができるんだ!っていうことをしって
かなりビックリしております。やっぱりどうしても、自分が迷っているときは
こういうものの助言っていうのはとっても助かりますよね。

効果が期待出来る、えがおの黒酢黒にんにく

2013/09/03

選挙とか台風情報とか、夜中もずーっとやっているテレビってありますよね。
なぜか、私、そういうのが気になって仕方ありません。
分刻みに変化なんてないのはわかっていますが、テレビをつけっぱなしにして、
同じ内容をひたすら聞いている。
そういうのって、結構好きなんです。

普通の日でも、夜中までテレビは放送されていますが、
30分とか1時間、時には映画で2時間の番組もありますが、
単発の連続ですよね。
そうではなくて、1つの番組が長時間放送されている、っていうのが
いいんです。

なんでしょうか、こういう気持ちって。
特におもしろいとか、興味深いというのじゃなくても全然OK。
まるでBGMのように、音を聞いているのかもしれません。

なので、24時間テレビも、そういう意味では好きです。
もちろん、ずーっとテレビはつけています。
ただ、こういう番組として最初から構成されているものは、
変化というのがないから、いつの間にか眠ってしまうのですが、
眠くなってもテレビを消さずにそのままにしてしまうんですよね。

普段は、どちらかといえば、夜寝るときは、静かな方がいいんですが、
こういう番組だと、アナウンサーの声も子守歌に聞こえてしまうから不思議です。
えがおの黒酢黒にんにくを飲んでから、毎日を精力的に楽しめるようになりました♪

買い物途中でおまとめローンが頭をよぎる

2013/08/01

今週に入ってから天気が不安定な状態になっています。

そして突然の雷やかなり強い雨が降る事もあるんですよ。

こうなってくると外に出るのがとても大変になってしまいますね。

うちの子たちは夏休み中なので「どこかに行きたい」と朝からうるさく言っています。

その「どこか」は買い物だけでもいいそうなんですよ。

ちなみに今朝も言われましたが、朝からどんよりとした雲が広がっているのと

朝の天気予報で「午前中は天気の急変に注意」ということを言っていました。

買い物に行くのにも夏休みに入るとお金をどうしても使ってしまうんですよね。

私の頭をよぎったのがおまとめローンのことでした。最近、利用する人が増えているそうですよ。

昨日も買い物に行って、ブラブラと歩いていましたが欲しいものがたくさん売っているんですよね。

自分のものはいつも我慢している状態です。

が、今月は私の誕生日。旦那に買ってもらおうかな・・・と思うものを色々とチェックしているところなんですよ。

 

金銭管理が苦手なので保険見直しをしてみようかな

2013/07/27

私、本当にお金の管理が苦手です。
借り入れとかはしないですよ。
でもあったらあっただけ使ってしまって、貯金ができないんですよ。

どうしても使わないと居られないみたいで、お金を使わない質素な生活を続けていたらその反動がきて買い物してしまったりするんですよね。

なので、出来れば他のところで出費を抑えたいなと思っているのですが、やはり基本的なところと言えば保険見直しでしょうか。

自分の環境に必要のない、というか必要以上の保険料を払い続けるのはホントに勿体ない話なので、☆☆☆のサイトで情報収集をしてみようかなと思います。

話は変わりますが、今日は旦那が子供たちを連れて遊びに出かけてくれました。
私も家でゆっくりしたいところですが、仕事が溜まっているので、今日は仕事をしたいと思います。
パート先からも呼び出しがかかっているし、結局1日中ゆったり出来る日なんて主婦にはないんですよね。
悲しいですがこれも生活のため。頑張りましょう。